忍者ブログ

アリエス的日々

記憶こそが・・・
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きそうだよーぅ

パソコンつける度に天気予報見てます。

札幌ですか?今日もいい天気です。洗濯日和。

ただ、週末・・・東京行きます。台風迫ってます!!!くんじゃねぇぇぇぇ!!!日々、消滅の祈りを捧げてますが、現実の予報は20日にきれいに東京覆ってるし。

私これまでも何度か国内旅行(主にオン友に会いに)行ってますが、あんまり天気悪かった記憶がないんですよね。
曇りとか・・・風が結構強い・・とかは、まあありましたが。

だからそういうもの、っていう感覚が身についてしまって。どうなるんだ!?どうなるんだろ、今回。

つか、最初発生したときは中国大陸の方に向かっていってたから安心していたのに~~~ぃ。

まずシ○ンさんの飛行機が飛ぶのかな・・・私着陸できんのかな。うえーん、うえーーーん!!!

お天気の神様、お願いしまっす!!!!!
PR

札幌ヲタクの聖地

ゲマズの移転(完全引っ越しには狭くないか?と心配)に伴い、札幌大通りの一区間が激しくヲタクの地になりそうです。

お店が率先して表に出てきてる…引っ込もうよ。
いくらヲタク的なものがオープンにされてきてても、適度に隠されていたいな、と思う私は小心者ですか?
同人誌がたまに一般古本屋に置かれていて、両者ともにもっと考えろ!と思いますよ?処分のしかたわからないなら買っちゃダメよ。それか墓まで持っていけ!



て憤ってたら、何買いにきたか忘れた…百均。
ハロウィングッズわっしょーーーい☆

携帯じゃ書けないんです

いまだポタとは別ジャンルのものをやってますけども・・・ちょっとつまり気味で、この間具合悪くてベッドの中にいる時にー考えたのを音声録音していたのですが・・・
隣に人(工事の人)いたりで、ちょっと小声ではあったのですが・・・

それでも自分何言ってるかわからん!!!!!!!!

これだけが頼みの綱だったのにーーーー!!録音してよし、OK!!て本気で思ったのにー!!

文字書きさんは携帯にメモ取ったり、むしろ携帯で作る方もいるかと思うのですが、私できないんですよね・・・。
脳内で登場人物が動き回っているので、会話がツラツラ出てくるから 自分で喋る>キーボードを打つ>>>携帯で打つ>>>文字で書く の記録効率の順番です。文字もダメ。やっぱり脳内の速さについてこれないから。

やっぱりPC立ち上げてやればよかった・・・!!なんとか聞き取りたいけど、途中途中の吐息が一番でかいという物悲しさ・・・。

寝れないのでやってしまうかーと思ったけど、挫折しそうです。

いよいよ!!

今週末には東京旅行です!!!うわーうわーーー目前だな!!

今、時間とか待ち合わせ場所とかの確認してきました!行くメンバがほんとバラバラな地域から行くのでいつもよりも綿密に決めてますね。

その分わくわく感のふくらみが激しいです。

+++++

昨日は風邪が吹っ飛ぶほどに嬉しいことがーーー!!

Kin○iさんの札幌コンに行ってきましたーーー!!直前でチケ譲っていただいて(ダフじゃないですよ)初・Kコンでしたが・・・ほんと、私、キンキ好きなんだなーって改めて実感ですよ。
歌聴きながらフォモ変換も時々しちゃうけども(ダメ-)ほんと・・・ほんと好きです。今回は「キンキらしさ」がテーマなのか、新旧交えてて、私の好きなのばっかりで・・・!!Wアンコで99%リバティとか・・・!!!すんごい、すんごい好き!!99%はシークレットコードと雰囲気似てますよね。

前日まで具合悪いー腹痛いーって言ってたんですけど、チケGETがわかった瞬間、興奮しすぎて熱がガーーーとあがって、冷めたら・・・なんか楽になってんですよ。ちょっと自分に笑いました。そんなにか、って。

しかし、今回でもう2~3年使い続けてた☆型公式ペンライトの電池が死にましたー・・・忘れずに買っておかなきゃ;

腸が・・・!!

ついに微熱に耐えられなくなり、病院に行ったらいつものごとく症状聞かれるので「鼻とー微熱とー・・・おなかくだってる;」と言ったら、点滴1:30コースでした。こんなことならプレイヤーもってくるんだったよ!!もっすごい手ぶらで保険証と財布しかもって行かなかったよ!!病院内はダメだけど、携帯すら持ってなかったよ!!

仕方ないので病院にあった、ナルトの11巻12巻だけ掴んで部屋に行ったのですが・・・まあ、なんだか今日は管の角度が悪いのか(途中自分で持ち上げたりしてた・・・)ジリジリ痛くてねぇ・・・集中できなくて、片手だし、ページ間のコメントだけ読んでたら2冊なんてあっという間でしたよ。
そこからは何度も開いて閉じて・・・。

しかし、同じ症状の風邪がはやっているのか、点滴3人も同時に受けてたわ。平日昼前なんて誰もいないだろーとジャージのボサボサ頭で行っちゃったい!!近くの大学の学生と思われる男子がいたやい!!

そんなわけで朝ごはんはパイナップルと点滴でしたvvv

おかげで鼻水と熱はだいたい収まってる(薬のおかげか)のですが、おなかが・・・くだってはいないけど、不穏な空気をまとってますよ。キュルキュルいってるよ。

なんだかいまいち寝れそうにないのでお風呂入りたいけど、点滴したあとは・・・ダメっぽいよな;注射のときだけ???

来週末には旅行ですのでー(早いなー・・・)何としても完全回復を目指します!!とか言っておきながらTシャツ一枚でPC向かってます。ジャージ暑いよね、地味に。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[06/01 ありえす]
[05/26 P太郎]
HN:
アリエス
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe